元気な僕のアソコ

最初は疲れが溜まっているだけなのかなという、軽い気持ちでいたのです。

現に仕事も忙しくて、休みを返上して仕事をしていましたから。

ですが、十分休んだのにもかかわらず・・・彼女とのセックスのときに、何度もなえてしまうことが続きました。

時には、どんなに彼女にフェラしてもらっても、勃起しないときがありました。

「どうしたの?」と聴かれても、僕自身もわかりません。

勃起しないから挿入もできずに彼女を怒らせて終わってしまいました。

僕はもしかしてED?まさか。

AVを見ていて気持ちは興奮しているのに、反応はなし。

なんて生意気なペニスなのだろうか。

まったく自分の意思に反しているのですから精神的にたまりませんよ。

こんなものは医薬品でなんとかしてやると、早速購入しました。

有名なものだけあって、即効性はありますよね。

久しぶりに僕のペニスは元気いっぱいになりました。

こうして自分の勃起したのをみていると勃起生涯だなんてとても思えませんし、セックスしているときには完全に忘れています。

時間が経てば効果は無くなってしまいますが、これでセックスはまた出来るようになりました。

ですが、いずれ治るのでしょうか・・

ちゃんと医療機関に行って、治療したほうがいいのかもしれないと最近思っています。


 

長年の悩みを解決したED治療薬

10年来、EDで悩んでいた私は、思い切って医療機関で診てもらうことにしました。行ってみると、以外に簡単なものでした。診察は問診があり、その後、医師から治療法について説明がありました。

現時点で主流な治療法は、ED治療薬の服用ということでした。

治療薬には、「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」がありましたが、私の場合はカマグラチュアブルを服用することになりました。

そして、バイアグラを服用した感想は‥と言いますと、相当な驚きですね。

たったの1錠で驚くべき回復力をみせます。勃起時の硬さも持続力も、これまで経験したことのないほどでした。

以前は、バイアグラは登場したばかりでしたから、副作用の心配もありました。

それに若かった故に、受診することにも抵抗がありました。しかし、今回の結果をみて、何故早く治療しなかったのかと後悔ばかりです。

悩んでいた10年間は、無駄な時間だったということです。

いまでは、セックスに対して自信がつき、妻には申し訳ないんですが、こっそりと風俗通いをしています。

なにせ、いまの風俗には、若くて綺麗な子がたくさんいるので、セックスするにも楽しくて仕方ないんですよね。勿論、バイアグラは手放せませんがね。

バイアグラのおかげで、これからもまだまだセックスを楽しむことができそうです。

ほんと勃起薬には感謝!感謝!!ですよね。